壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【GBA】やっぱり『なりきりダンジョン3』だった | トップページ | 【PS2】塊魂が早くも廉価版で »

2004.09.14

【PS2】【PC】FF11バージョンアップ@040914

プロマシアの準備バージョンアップですヽ(´ー`)丿>>FF11公式サイト バージョンアップ情報

まぁなんだ、一番最初にバージョンアップを実感したのは

サルタで釣りをしたら蟹がつれた(;´Д`)

一投目で釣れて焦りましたよ、もちろん敵として出てきたので。
魚も釣れて鬱陶しいけど、その分普通の魚も釣れているので文句は言えないけど(´ー`)

かばん拡張クエスト5が追加されました。
必要なアイテムはプロマシア解放後に取れるアイテムっぽいです。
特定エリアの海岸で「潮干狩り」が行えるようになりました。
これは実際出来るのはプロマシア解放後。
1戦闘における取得経験値の最大値が、レベル51~60は250exp。レベル61~75は300expとなりました。これにより、チェーン時の経験値上限も増加しています。
最大が増えただけで元々貰える経験値が200以下だったら意味が無い('A`;)
前回のバージョンアップで一部導入された、レベル上限に達した場合に取得可能な「メリットポイント」の使用対象が拡大されました。
武器スキルなどのスキルも上げれることになりました。 スキルは1つあげるごとに2ずつあがるみたいです。
「ストックアイテム」、「エンチャントアイテム」と呼ばれる新しいアイテムが追加されました。
アイテムをまとめることが出来る(ポーションなど)のと、使用回数が制限されているけど魔法などの特殊効果を使うことが出来るアイテム。 これは今のところなんとも言えないけど、ひょっとしたらかなり化けるかも。

あと追加されたアイテムで自分の国の中だけ移動速度+12%のランク10アイテムがあるけど、レベル1から使えるといっても使える場所が狭いため微妙(´・ω・`)
とりあえずプロマシアが開放されないと意味が無いバージョンアップが多いのでバージョンアップの本番はこれから?

2004 09 14 [PC, PS2, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/1435033

この記事へのトラックバック一覧です: 【PS2】【PC】FF11バージョンアップ@040914:

コメント

コメントを書く