壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【NDS】NDSの価格が決定? | トップページ | 【PS2】どろろの体験版の感想 »

2004.09.05

【PS2】【PC】FF11 プロマシアの呪縛 あれこれ5

QUITERさんが情報を和訳してくれますたヽ(´ー`)丿>>ソース@QUITER

タブナジアはレベル75でも苦戦する・・・というかPTでいけば雑魚だったりするのかな。

アットワ地溝:役立たずになっているメリファト山地からアクセスできると考えられる。

アチャー(ノ∀`)

通り道になっているだけで特にイベントがあるわけでもないし、レベル上げは出来ないしNMはどうでもよかったりで確かに役立たず。
そこからアクセスできるだけで結局メリファトに活路は見出せてない罠(;´Д`)
しかもアットワ地溝自体も役立たずの予感。

新しい敵としては「ハエとり草(Flytraps)」が出現した。しかし船に乗っていれば特に襲ってくることは無い。
こういうどうでもいい敵イイヨー。 船で30分間移動している間に釣りをする、しない人は適当に敵と戯れる。 土栗以外で何かアイテムを落とすのだろうか(´ー`)
海岸では潮干狩りが可能、ミスラの女性に話した後に出現する「Clamming Points」を調べて何かを拾うというミニゲームで、小石が拾えたのだがこれに楽しみを見出すのは難しそうだ。
貝殻どころか石つぶてまで拾えてしまうとなると効率悪そうorz
プロミヴォン-ホラとプロミヴォオン-デムという2つの似たエリアを冒険した。恐らくホラ石とデム石の内部だと考えられるため、プロミヴォン-メアもあるだろう。エリアに入るとLvが30に制限された(より多くの人との探索の体験を共有することを目指して作られている為だそうだ)。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

やっとあの物体の中を見れるのか(つД`;)
βテストからあったあの物体、ストーリー上でも出てくるけど詳しくは分からないし、中に何があるのかも不明。
レベル30制限だけど人数は制限なしだったら進むのは楽そう。
レベル30~のアイテムが手に入ったりするのかな?

今週はメンテナンス、事前DLがあるかどうかは分からないけどあれば解析してさらに細かいところまで分かるんだけどなぁ(・ω・)

2004 09 05 [PC, PS2, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/1362539

この記事へのトラックバック一覧です: 【PS2】【PC】FF11 プロマシアの呪縛 あれこれ5:

コメント

コメントを書く