壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PS2】すごいタイトルは『ワンダと巨像』と『Genji』 | トップページ | 【NDS】【Event】NDSをいち早く体験! »

2004.09.10

【PS2】【PC】FF11 プロマシアの呪縛 あれこれ7

体験会のレポートがでてますたヽ(´ー`)丿>>ソース@GAMEWatch

ルフェーゼ野は敵のレベルの幅が大きいみたいですね。
強い敵に絡まれてエリアチェンジして逃げようとしたら低レベルがPTでレベル上げをしていて、自分がPKと間違われる罠(;´Д`)
感じとしてはラテーヌやコンシュタットの大羊がいっぱいいる、徘徊しているんじゃなくてきっちり分かれていたら事故死とか少なそう。

プロミヴォンエリアはホラ・デム・メアにある白い建物(?)の中。
敵の強さはとてつよがいないので特別強いものでもなさそう。
アラでも来れるのかな?
敵は独自グラフィック。
ボスの存在があるのか書かれていないけど、いてもおかしくないような雰囲気。
ミッションで来そうな予感(´ー`)

ウルガラン山脈はスキーみたいに滑れる斜面があって、途中に待避できる横穴がある模様。
斜面にHNMがいたら悲惨だな、とか思ったり('A`;)

ビビキー湾では潮干狩りセットがもらえるらしいです。

金魚すくいの2の舞orz

金魚が貝になっただけで、持って行く量に応じて品物が変わるのは同じっぽい。
なにかいい物が手に入るのだろうか。

アットワ地溝はAntlionと言う敵が出てくるそうです。
地中に隠れてて、近づくと飛び出して襲ってくる。
初めてラプトルや虎に出会ったときと同じような恐怖を味わえそう(;´Д`)
ちなみにトレインするらしい・・・レベル60ぐらいでも襲われると言うことはそこそこ強いのかな。


発売1週間前と言うことで公式からなにか情報が出るかと思ったけど特にありませんでしたね。
拡張コンテンツの登録手続きの際にPOLIDとパスワードが必要になるということなので、今のうちに確認しておきませうヽ(´ー`)丿

2004 09 10 [PC, PS2, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/1405407

この記事へのトラックバック一覧です: 【PS2】【PC】FF11 プロマシアの呪縛 あれこれ7:

コメント

コメントを書く