壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PS2】DQ8予約開始! | トップページ | 【PS2】テイルズオブリバースの主題歌を歌うのは・・・ »

2004.09.22

【PSP】PSPタイトルの動画

4タイトルの動画がありますヽ(´ー`)丿>>ソース@QUITER

これ、画面を大きく写しているからいいものの、

PSPの画面の大きさで遊べるのか

と疑問に思ったり(;´Д`)
無双やメタルギアはいいさ、リッジレーサーなんか画面が暗そうだし、動きが早くて追いつけない気がする。
こういう本格的なゲームはわざわざ携帯機でしなくても据え置き機でよさそう。
逆にみんゴルは(フリーズしているけど)適しているかも。
PSPじゃなくてNDSなら無線で16人繋げるので、簡単で誰でも遊べる・誰とでも遊べるので良さそうなんだけど(・ω・)

PSPの発売日や価格についての発表は昨日ありませんでした。
いい機会だったのに『今日はしない』ということで一体いつ発表なのでしょうか。
単純にTGS?('A`)

2004 09 22 [PSP, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/1495844

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSP】PSPタイトルの動画:

コメント

コメントを書く