壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年10月2日 | トップページ | 2004年10月4日 »

2004.10.03

GAMEベストセラーぷらす@Amazon(10月3日付け)

ほんとに東京ゲームショウ後にいい情報が出ないな(;´Д`)

10月3日付け、ゲームベストセラートップ5@Amazon

1位:ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君(PS2/11月22日)

2位:ファイアーエムブレム 聖魔の光石(GBA/10月7日)
3位:METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER 予約特典CD付き(PS2/12月16日)
4位:ACE COMBAT 5 The Unsung War(PS2/10月21日)
5位:機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ(PS2/10月7日)


今週からデスティニーが始まる種癌ゲーが5位にランクインヽ(´ー`)丿
それ以外はおなじみの顔ぶれです。


今週のピックアップはこれ!
10位:まわるメイドインワリオ(GBA/10月14日)
>>まわるメイドインワリオ公式サイト

ワリオはもはやマリオを超えた存在

ただの敵キャラとは言わせない、ルイージはもちろんマリオ以上の人気はあるのではないかというこのシリーズ。
タイトル通り『メイドインワリオ』の続編です(・ω・)
GBAからGCに移植され、多人数で遊んだという人も多いかな?
続編と言っても例によってミニゲーム集なので、前作を買わなくても楽しめる作品。
まぁ、

今作が面白かったら前作も買っとけと。

メイド イン ワリオ
もちろん前作が面白かったという人は今作も買うのをお勧めします。
今作では

傾きセンサー搭載

つまり

本体をまわすヽ(´ー`)丿

だから『まわるメイドインワリオ』というタイトルなわけですが、ただ傾けるだけのゲームはあったけど本体を回すというゲームはなかったと思う。
こういうのはツボに入りやすい人が多そうなので、街中でクルクル回している人が見ることが出来たりするのかな。
『キングダムハーツ チェインオブハーツ』までの繋ぎにする人は、これじゃあ勿体無いぐらいハマるかも。

2004 10 03 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック