壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年10月15日 | トップページ | 2004年10月17日 »

2004.10.16

【GBA】KH COMに隠しシナリオ

キングダムハーツ チェインオブメモリーズに隠しシナリオがあるらしいですヽ(´ー`)丿>>ソース@SquareNet

隠しシナリオの主人公はソラのライバルだったリク?

あからさまに怪しい黒コートの集団

どう見ても敵なんですが(;´Д`)

俺の顔に傷をつけるな

と言わんばかりの美形ぞろい。
この集団がリクやソラにどう関わってくるのか・・・気になります。

2004 10 16 [GBA, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】ラジアータ ストーリーズは1月発売?

1月27日に発売・・・かも?(´ー`)>>ソース@QUITER

いつも思うんだけど、どこから情報が流れているんだろ(;´Д`)
もしこれが正しい情報でも、大作ゲームとなるとすぐに発売延期になることが多いので、実際1月27日に発売されるか開発側も分からない。
もし発売されると、11月にKHとDQ8、12月にDQ&FFいたスト、そして1月にラジストと年末年始はスクエニだらけ('A`;)
2005年春発売予定となっていて1月は春なのかと言う疑問は大いに残るが、旧暦では一応春だしいいのかな(´ー`;)

2004 10 16 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック