壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年10月19日 | トップページ | 2004年10月21日 »

2004.10.20

【PS2】DQ&FF in いたストSp 公式サイト 正式オープン

ミニゲームが遊べますヽ(´ー`)丿>>ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special 公式サイト

全部の情報が出ているわけじゃないようですね。
知っている限りではDQ2の王子と王女、FF9からビビが出る予定ですが公開されてませんね。
まさかエリアは公開されている3つ+?1つじゃないよな('A`;)
スペシャルコンテンツには何が入るのでしょうか。
画面の下にいるスライムをクリックするとサイコロが出てきて、出た目に応じてスライムが移動していきます
1周するか特定の場所に止まると壁紙がもらえるので、欲しい人は頑張ってスライムをクリックしませうヽ(´ー`)丿

しかし綺麗な画面ですね。

このクオリティーで移植はないのかな

特にFF5(*´Д`)
いたストに出てこないと思うけど、とりあえず3D化して欲しい。
実際移植版をすると原作を遥かに下回る・・・ということになりそうだけどorz


PS.com:ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial

2004 10 20 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【NDS】NDSの認知度・・・

知名度5割orz>>ソース@ITmedia Survey

宇多田様の力は及ばずですかorz

まぁなんだ、こういうサイトに来ている人にとっては常識なのかもしれないけど、一般の人から見たら認知度ってこんなもんなんですかね(;´Д`)
CMでダブルスクリーンとかタッチスクリーンのことについて全然触れられていないので当然といえば当然なのかも。
ソフトのCMも見かけないし、今のうちに何とかしておかないと結構売り上げに差が出そう。
発売日や価格が決まっていないPSPにすらリードされてるし、ちょっと雲行きが怪しくなってきた・・・?(´ー`;)

2004 10 20 [NDS, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック