壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年10月24日 | トップページ | 2004年10月26日 »

2004.10.25

【PS2】スライムコントローラー

まんまスライムです(´ー`;)>>ソース@電撃オンライン >>ソース@SBG

激しく使いにくそうなんだが(;´Д`)

しかもスライムが逆さだしorz
ケーブルが外せるので置物としても・・・('A`)
コントローラーなのでどのゲームでも使えるし、もちろんデュアルショック2対応。
スライムのフニフニ感があれば好みで買っても良さそうだけどどうなんだろ。
発売日は11月27日、価格は3129円です。

2004 10 25 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

週間検索ランキング@ムシクンの余談(2004/10/25付)

このサイトの2004/10/18~2004/10/24までのアクセス解析です。
9483PV中3580PVが検索してやってきました。

検索フレーズランキング         /    人
1 エースコンバット5 攻略            92
2 碇シンジ育成計画 攻略            82
3 エースコンバット5 攻略            76
4 どろろ 攻略                   70
5 デジモンネットバトル 攻略           57
6 ペーパーマリオRPG 攻略           48
7 ペーパーマリオ 攻略              40
8 ペーパーマリオRPG 攻略          39
9 イリスのアトリエ 攻略             38
10 ポケットモンスター ダイヤモンド・パール  38


攻略サイトじゃないのに(;´Д`)

10位のポケモン以外、また全部攻略がらめ・・・。
エースコンバット5の攻略はこちらへ・・・って隠し機体や裏技なら分かるけど、攻略サイトを探すほど難しくないと思うけど('A`)>>2ch AC5攻略スレ データ集
レビューも書いてあるので、買おうか迷っている人は参考にしてみてください>>【レビュー】【PS2】エースコンバット5


プレビュー数減少中orz

色々原因があるけどマターリ1日1回以上更新を続けていくか(´・ω・`)

2004 10 25 [ゲーム, 週間検索ランキング] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Xbox】DOAU また発売延期

発売3日前の延期(;´Д`) >>テクモ公式リリース >>マイクロソフと公式リリース

そもそもXbox本体を持っていないので他人事だけど、Xboxの目玉タイトルと言うだけあってプレイヤーはもちろんマイクロソフト側も痛手だろうなぁ。
別にただの発売延期だったらいいけど、今の場合延期すればするほど地獄に近くなるわけで('A`;)
DQ8はもちろん、その前後にも強力なタイトルが発売されるので、絶対買うと言う人以外の購入が進むかどうか・・・。

マイクロソフトの製作上の理由により発売日を2004年11月3日(水)に延期させていただきました

製作上といっても3日前と言ったら出荷直前なのでプレス作業が遅れているのだろうか・・・地震のせいで?(´ー`:)
楽しみにしている人はしばしの我慢を。

Amazon:DEAD OR ALIVE ULTIMATE

2004 10 25 [Xbox, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック