壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年10月25日 | トップページ | 2004年10月27日 »

2004.10.26

【PS2】旧型PS2が値下げ

5000円以上の値下げになりますヽ(´ー`)丿>>ソース@ファミ通.com

新型PS2が発売されるから旧型PS2も値下げ・・・と言うより、

HDDを使う人はこっちを買ってくれ

と言っているような感じが('A`;)
新型PS2は魅力的だけども、FF11をPS2でやっているという人から見れば興味はあっても手を出せない。
そういう人も含め、今のうちに買い替えを勧めておくという作戦?
もし新型PS2にHDDが付くとしても26040円以下になるということはないといっても言いぐらいなので、HDDを使う人は今のうちに買い換えておくのがいいかも。
ちなみに新型PS2が発売されるのと同時に旧式PS2の生産が止まります(;´Д`)
在庫は大丈夫なのだろうか・・・。

2004 10 26 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】新型PS2とGT4がセットに!

微かに噂として出ていた新型PS2とグランツーリスモ4のセットが本当に発売されることになりましたヽ(´ー`)丿>>ソース@SBG

発売日は12月3日、価格は24990円と若干安め。

買い換えるならこの時に!

GT4じゃなくDQ8のセットでもよさそうだけど。
何度見ても大きいと思う新型PS2のアダプター、発売から1ヶ月を過ぎた12月3日には色々意見が出ていると思うので参考にしてこのセットを買ってみるのもいいかもしれません。
例によって黒以外にも色々な色が出ると思うのでそれを待つのも1つかも・・・現行機が壊れなければ(;´Д`)

2004 10 26 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック