壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年11月5日 | トップページ | 2004年11月7日 »

2004.11.06

【PS2】【感想】FMOβテスト あれこれ4

日記になっとるな('A`)

メカニックのレベルがやっと2ですよ、特に装備が増えてなくてガッカリ(;´Д`)
ゲームの始めに3種類の機体から選べるけど、その部品全ては最初から買えるもの。
といってもメカニックにどれを付けても性能的にダメなので却下。
唯一アサルト仕様の4脚があったので購入。
360度回転が出来るのはありがたい(´ー`)
仲間の回復はもちろん、攻撃もしやすいので買って得した・・・とも言いがたく、坂道で11キロしかでないorz

やっぱり戦闘はカクカク

とっとと改善してくれ(;´Д`)
やっぱコレが仕様というべきなのだろうか。

HPや弾の数の制限上、回復が無限のメカニックが1つ上のレベルに行くのは難しそう。
何かを使っていない左腕を置いていければ・・・orz

明日はレベル3になって装備を整えれるかな?

2004 11 06 [PS2, ゲーム, ゲームプレイ感想] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】桃鉄USAがテレビ番組に登場

MBS(TBS系列、近畿)11月22日の深夜1時40分からだそうで(´ー`)>>ソース@ファミ通.com

関西は番組にとりあえず芸人を入れてしまう。
しかも若手芸人だから無理に笑いを取ろうとして、本当にどこが面白いのか全然伝わらないorz
桃太郎電鉄USAはみんなで集まってワイワイ楽しむものなので大げさなアクションや笑いなど取らないでほしい・・・と思ったり('A`)

司会は陣内智則

深夜番組だからどうでもいいんだけど(;´Д`)

出演者は桃鉄をやったり漫才したりトークしたりと桃鉄一色。
さて、観客は桃鉄好きなのだろうか。
視聴者もそうだけど、桃鉄が好きでなければ許せない内容になりそう(´ー`;)

近畿以外で放送されるのか知らないけど、見れる人は見てみませう。

2004 11 06 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PSP】と言うことでリッジレーサーズの情報

すっかり忘れてた(´ー`;)>>リッジレーサーズ公式サイト

永瀬たんキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

『リッジレーサーズ』では、過去から現在までの『リッジレーサー』シリーズからそれぞれの名コースをピックアップ。
と言うことは完全に新作と言うわけではなく、ベスト版みたいなものになるのかな?
また、『リッジレーサーズ』では、そんなリッジレーサーワールドを縦横無尽に旅する新モード・「ワールドツアーズ」も搭載しました。
イイヨイイヨー(・∀・)
各ツアーでは、2~6のレース(ラウンド)を転戦することができます。各ラウンドには「クリア順位」が設定されており、全てのラウンドをクリアすればツアークリアとなります。

ツアーをクリアすると、マシンやコース、 または素敵なプライズが獲得できます。


アーケードモードとどう違うんだろ(;´Д`)

単純に歴代のコースを回ることになるのかな?
シリーズファンならニヤリとするモードですが、当方PS2の最初のリッジしか持っていないのでそこら辺はどうでm

車種はやっぱりドリフト・普通・グリップの3種類に分かれています。
リッジレーサーはドリフト走行が醍醐味なので、ぜひドリフト車を極めてみませうヽ(´ー`)丿

スクリーンショットの画像は綺麗ですね。
PS2とあまり違いが見られないほど。
これだけグラフィックの質が保たれるなら、少し質を落としてもっと同時に走れる車を増やすなどできそう(・ω・)

発売日は12月12日(PSPと同時発売)、価格は5040円です。
ぜひPSPのスタートダッシュのアシストをしてほしいソフトです。

2004 11 06 [PSP, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック