壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年11月9日 | トップページ | 2004年11月11日 »

2004.11.10

【PSP】真・三国無双の発売日が決定

12月16日だそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@GAMECITY(コーエー公式)

PSPと同時発売でも良さそうなのに、わざわざ他のタイトルが発売する日になぜ('A`;)

2004 11 10 [PSP, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】DQ8 あれこれ7

衣装が変わるそうです(*´Д`)>>ソース@SquareNet

ゼシカたんが・・・ということは主人公も外見が変わるのかな?
ステテコパンツでーって

嫌なPTだな('A`)

さすがに全部の衣装が変わることは無いだろうけど、一部だけでも変わるのはいいかも。
ただ、強さで劣ると装備しない可能性があるけどorz

地図はやっぱりDQって感じがするのはなんでだろ。
パッと見で岩山が多く、海が少ない。
なんとなく世界が狭く感じるけど、3Dになることで実際は広いのでしょうか。

なぜかメイドとバニーのスキャン・・・ネタになりそうだから?(´ω`;)
あとあらくれのマスクがガスマスクっぽくなってますな(;´Д`)


ここまで情報が出るとDQらしさが出てきて3Dでもなじめそうな感じ。
早く遊んでみたいです。

2004 11 10 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PSP】リッジレーサーズの映像

なんかキタ━━(゚∀゚)━━!!!!>>ソース@ファミ通.com

すごい、すごいよこの映像(;゚∀゚)=3
プレイヤーをゲームに熱中させる魅力がいっぱいで引き込まれそうです。

映像は圧縮されたものなので多少実物より画質は劣るけど、それでもかなり綺麗ですね(*´Д`)
しかも

ニトロ登場!

車から火が吹くという○菱もビックリのこのニトロ。
速度が激しくアップしますヽ(´ー`)丿
ただでさえ他のレースゲームよりスピードが早いのに、ニトロを使うと神経を研ぎ澄まさないと側壁に当たって逆に遅くなりそう。
使いどころによっては一発逆転もありうるので、計画的に使わないとだめそう。
敵も使うので、1位だからといって安心できないのもまた楽しかな(´ー`)

ゲームのロード中には『ラリーX』で遊ぶことができるなどといった小ネタも。
つまりロード時間が長いですよ、ということでしょうか('A`;)


この映像を見るとなんかやりたくなってきますな。
かといって当分買いそうに無いので、もしPSPを買ったらリッジも一緒に買っても良さそう(・ω・)

2004 11 10 [PSP, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】GT4とNIKEの異色のコラボ

車とTシャツと靴が何で1セットに('A`;)
PS.com:NIKE/GRAN TURISMO Limited Edition
icon

*****以下引用*****
■商品名 NIKE/GRAN TURISMO Limited Edition
■販売価格 33,600円(税抜価格32,000円)
■発売日 2004年12月3日(金)
■予約開始日時 2004年11月19日(金)正午12時より予約受付開始(予定)
******************

高っ

てかブランドとか全く興味が無い自分から見れば、

ナイキがどれだけ価値があるのかワカラン(;´Д`)

ケースが5000円、Tシャツと靴が1万ずつってところ?

※T-シャツのサイズはUS Mサイズのみとなります。

多分自分は着られん(ノ∀`)
限定品だからサイズを色々作るわけにはいかないのでしょうがないか。
ブランド好きの人はサイズがどうあれ買いそうだけど。
服としてより、
T-シャツに描かれている模様をPS2専用「EyeToy専用USBカメラ」で認識させると、NIKE社デザイナーの手によるオリジナルカー'NIKE ONE'が作品中に出現し、斬新なスタイリングと走行特性をお楽しみいただけます。

こっちのほうがウリのような感じがする('A`;)
何気にすごいこの機能。
Eye Toyのカメラにここまで認識できる性能があったとは(;´Д`)
ル・マン24時間レースのレーシングカーからインスピレーションを受けたフットサル専用シューズをベースに、耐火性レーシング・ピッグスキン、ノーメックス糸を使用し、レーシング感覚溢れるデザインになっております。

歩くだけで君もレーサーだヽ(´∀`)9

と、訳のわからん説明が書かれているけど、つまりは『カッコイイ』でいいんじゃないかt


予約受付開始約1時間前に、本ページに「プレ予約申し込みページへ」ボタンが表示されます。

告知ページって上のリンク先かな?
プレ予約でも普通の予約でも結局混雑するのには変わりが無いと思うんだが(;´Д`)
欲しい人は開始前から更新(リロード)を繰り返しておくべし。
多分1000個限定なので、遅くともその日の夕方には売り切れるかも。
値段が値段だから案外売れ残ったりするかもしれないけど(´ω`)

2004 11 10 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック