壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年11月13日 | トップページ | 2004年11月15日 »

2004.11.14

GAMEベストセラーぷらす@Amazon(11月14日付け)

11月14日付け、ゲームベストセラートップ5@Amazon

1位:グランツーリスモ4(PS2/12月03日)

2位:METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER 予約特典CD付き(PS2/12月16日)
3位:桃太郎電鉄 USA(PS2/11月18日)
4位:大都技研公式パチスロシミュレーター 「吉宗」(PS2/12月9日)
5位:テイルズ オブ リバース(PS2/12月16日)


パチスロ>テイルズオブ(;´Д`)

ジャンルが全く違うというか、他にパチスロのゲームがないから売れているのかな。
市場がどうなっているのかサパーリ(´ω`)
桃鉄が上位に食い込んできたのはさすがと言いたいところ。
ただメインとなる12月に売れるのかどうか気になりますな。


今週のピックアップはコレ!
18位:さわるメイドインワリオ(NDS/12月02日)
言わずと知れた『メイドインワリオ』シリーズの最新作。
今作ではニンテンドーDSのタッチパネルを利用したミニゲームがいっぱい出てきますヽ(´ー`)丿
さらに

マイクも利用したものもある

という、ニンテンドーDSに慣れるならまずこれをしろと言いたくなるようなゲーム。
さらに2画面ということで新しい遊び方がかなり増えて180種以上になってます(*´Д`)
買っても損はさせないこのゲーム、NDSを買う予定の人はもちろんだけど、

このゲームのためにNDSを買ってもいいかも

一度検討してみてはいかがでしょうか(・ω・)

2004 11 14 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Event】GJF2004の様子

大阪のゲームショウ、Games Japan Festa 2004 in OSAKAが行われていますヽ(´ー`)丿>>ソース@ファミ通.com

やっぱ狭そう('A`)

オフィスルームをイベント会場にしたような・・・まぁ、関西でイベントがあるだけありがたいけど。

きみのためなら死ねる並んでいる写真があるけど、一体誰の後ろに並んでいるのか分からないな(;´Д`)
ゲームに人気があるというより関西人は~・・・っていうイメージがつきそう。

やはりドラゴンクエスト8が大人気ですね。

イベントVerが遊べる

ということで、遊んでみた人はゲームの世界に惹かれたのでしょうか、気になります(´ー`)

さっき書いた『きみしね』、

開場1時間で3時間待ち

これは遊園地のアトラクションか

入場無料だけど、お金をとっても良さそう・・・もしかしたらそういう商売もアリなんじゃないかと。
まぁ、並んだ人もよく頑張ったもので('A`)

モンスターハンターGも遊べたそうだけど、言い方を変えればノーマル版の色違いなので注目を集めたといってもそれほどじゃないと予想。

11月14日も行われているので近くの方はぜひ行ってみませうヽ(´ー`)丿

2004 11 14 [Event, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック