壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年11月19日 | トップページ | 2004年11月21日 »

2004.11.20

【PC】A列車で行こう7 公式サイトオープン

パッと見あまり変わりがありませんな(´ー`)>>A列車で行こう7 公式サイト

発売まで3ヶ月と期間が短いので、どんどん情報が出てくるかな?期待してます。

2004 11 20 [PC, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【NDS】きみしね あれこれ

きみのために死ねるのイベントがあるそうですヽ(´ー`)丿>>きみのために死ねる 公式サイト

日時はニンテンドーDSときみしねの発売日である12月2日と3日の2日間、10時~20時。
場所は新宿ステーションスクエア(新宿駅東口前広場)。

どこの店でもいいのできみしねを買ったレシートを持っていけば

大抽選会に参加できます(・ω・)

計3430人に当たる

結構当たりそうなので試しに抽選してみるのもいいかも(´ー`)

あとライブも行われるそうです・・・ラヴィ!(゚∀゚)


ちなみにメニューが表示されているところまで進むと真ん中に画像が現れますが、その中に何箇所かクリックできる場所があるので探してみませうヽ(´ー`)丿

2004 11 20 [NDS, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】DQ8 あれこれ8

最初のMAPが出ていますヽ(´ー`)丿>>ソース@SquareNet

このマップ、やはりDQらしさが出てますね。
洞窟も簡単な作りだけど、3Dなので地図がなければ迷いそう(;´Д`)

はじめてのダンジョン

メラゴーストがいるのは罠でしょうか。

DQ4では集団で出てきて手ごわかった思い出があるのにずいぶん格下げ・・・orz
主人公がたいまつを持っているのはダンジョンに入ったら勝手に持つのかな?

たいまつが無くても十分明るいですが('A`)

DQ8の新要素であるモンスターをスカウトする、実際スカウトできるモンスターは『~~ モンスター名』と表示されるモンスターだけっぽいです。
他の同種より強く、倒せないと思ったら100%逃げることができる。
スカウトができるまで倒す意味(経験値が多いなど)があるのか分からないけど、冒険途中にあったら初戦で倒したいところ(´ー`)

最初の街であるトランペッタ、そこには武器屋や防具屋など一通りの施設が揃ってあるので便利。
地図に井戸のマークがあるけど何か重要な施設でもあるのだろうか。

発売まで1週間と言うことで待ち遠しいですね(・ω・)

2004 11 20 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック