壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PSP】PSPの特殊広告 | トップページ | 【Etc】ザプレでGT4の体験版 »

2004.11.12

【NDS】NDS増産

年内出荷予定の2倍の受注があったそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@日本経済新聞社

年内に100万台を出荷する予定だったのに対し、200万台の受注があるそうです。
まぁ、200万台が全部売れるわけではないだろうけど、少なくとも100万台は今年中に突破できるかも。
子供向けと言われいるけど、他のゲーム機にはない機能と魅力的なソフト、そして15000円の低価格(*´Д`)
この値段じゃ値下げは当分なさそうなので、買うなら早めでも変わらないというのも要因かな。

各オンラインショップは予約開始1時間も持たずに売り切れになったりもしているので人気は確かにある。
ユーザーは買いたいけど売り切れ、店側も出品すれば売れるという状況なのでとりあえず任天堂(というか委託生産先?)に頑張ってもらうしかないですね(・ω・)

2004 11 12 [NDS, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/1940917

この記事へのトラックバック一覧です: 【NDS】NDS増産:

コメント

コメントを書く