壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PS2】ロマサガ MS あれこれ2 | トップページ | 週間検索ランキング@ムシクンの余談(2004/11/22付) »

2004.11.22

【NDS】NDS あれこれ2

分解されるニンテンドーDS・・・orz>>ソース@NINTENDOinside >>ソース@liksang

と言うかよくサンプルが手に入ったな(;´Д`)

NDSの箱に『メトロイド ハンターズ』のロゴが入っていることはソフトの同梱版?
サイズはGBASPの1.8倍ぐらいの広さで、GBASPより一回り大きいぐらいの厚さ。
重さはGCのコントローラーぐらいだそうです(´ー`)

GBAとNDSのソフトは別々のところから

NDSのソフトは背面から入れるのに対して、GBAのソフトは前面から入れる感じになってますね。

さて、NDSの分解ですが思ってたよりもシンプル。
もっとややこしそうな部品がいっぱいあるのかと思ってたけど、2分割になっている分少なく感じるのかな(´ω`)
タッチパネルの下とその右がややこしそう。

ソフトはメモリらしき記憶装置が中央にある以外、GBのソフトを思い出させるような見た目です。

コレだけすっきりとした中身だったら、あれだけ丈夫そうな外殻があるので結構丈夫なのかな?
NDS、発売まで2週間を切ってますヽ(´ー`)丿

2004 11 22 [NDS, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/2029009

この記事へのトラックバック一覧です: 【NDS】NDS あれこれ2:

コメント

コメントを書く