壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 週間検索ランキング@ムシクンの余談(2004/11/15付) | トップページ | 【PSP】PSPの特殊広告 実際・・・ »

2004.11.15

【PC】遊戯王がオンライン化

12月18日発売のVジャンプでいわゆるβテストができるCDがついてきますヽ(´ー`)丿
>>ソース@コナミ プレスリリース >>コナミ 遊戯王公式?

コナミって

遊戯王に振り回されて

大幅な減収減益

だったような(;´Д`)

この遊戯王ONLINEは日本だけでなく北米や欧州でも同じような形で配布され、サービスも行うそうです。
日本より外国のほうが人気がありそうなので、今回はそれほど振り回されずに安定するかな?
気になるのは正式サービス後の利用料金。
カードゲームということでそれほど高くはないと思うけど、税込みで月額1000円以上したら日本では難しそう。
妥当なところで500円、高くても800円以内に抑えないとターゲットである子供には月々払うのに無理があるかと。
というかわざわざカードゲームをオンライン化する意味って、世界中の人と対戦できるぐらいしか利点なさそうだけど大丈夫なのか・・・。

2004 11 15 [PC, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/1967595

この記事へのトラックバック一覧です: 【PC】遊戯王がオンライン化:

コメント

コメントを書く