壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PSP】PSP版アーマードコアは本体と同時発売 | トップページ | 【PS2】ラジストに予約特典 »

2004.11.09

【PC】競馬伝説Live! のオープンβ開始

馬ゲーが好きな人は、ぜひこの機会にオンラインでの楽しさを味わってみませうヽ(´ー`)丿>>ソース@ジーパラ >>競馬伝説Live! 公式サイト

オンラインの馬ゲー(=競走馬を育てるゲーム)の先駆けとしてダービースタリオン・・・SFCのサテラビューがありましたが、比べるものが悪いけど全然違いますな(;´Д`)
自分はクローズドβに当たったけど、1回レースに出しただけで挫折orz
1日に数回の行動しか選択できないのはオンラインだからこそのシステムだろうけど、これが何気にきつかった。
時間の流れは一定なので育つ早さもみんな同じ、逆に早く育てたくても当然無理なので馬の育ちがあまりパッと分からない。
ただ、同じ時間を過ごしているのに馬の成長が違う、つまり馬主(プレイヤー)の実力の差が出るのがいい。
自分では強い馬になったのでは?と思っていても、オンラインで走らせてみるとまだまだだったり(´・ω・`)
好きな人は結構ハマると思うので、無料期間の今のうちに遊んでみるといいかも。

ちなみにβテスト参加者の中から抽選で

うまい棒一年分などが当たります

1日1本だとすると365本、置く場所に困りそう('A`;)

2004 11 09 [PC, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/1913211

この記事へのトラックバック一覧です: 【PC】競馬伝説Live! のオープンβ開始:

コメント

コメントを書く