壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PC】被災したリネ・リネ2プレイヤーの利用権が30日無料延長 | トップページ | 【PS2】ロマサガ MS あれこれ »

2004.11.02

楽天の暴走(ゲームとは関係ないけど

プロ野球の参入が決まったそうです(;´Д`)>>ソース@東北楽天ゴールデンイーグルス(早速消えてらw)
ちなみに『ポフェッショナル』>>ソース@楽天(上記と同じく消えてる可能性があります)

東北楽天ゴールデンイーグルス・・・ゴールデンはないほうが良い感じが(;´Д`)

消える前の引用↓

東北楽天ゴールデンイーグルスの監督の田尾です。

プロ野球参入が決定して気持ちも新たにしております。チームとしては、新しい球団ということで選手についてもゼロの状態から編成を進めてまいります。
具体的には、オリックス・近鉄との分配ドラフトにより40名、外国人選手、新人ドラフト選手など、来シーズンに向けて着々と準備を進めております。不安もたくさんありますが、すばらしいチームを作るチャンスでもあり、私自身非常にやりがいを感じております。
また、コーチンングスタッフについても、現時点で全員決定しております。コーチ陣に関しては、「高い指導力」と「人間性」を重視して配置し、目指す方向にチーム一丸となって突き進める体制は整いました。

もしも~し、楽天さ~ん?(´∀`)

報道機関はもちろん、報道される側もこうやって前もって準備をしておくわけですが、まぁなんと早すぎることでしょうか。
そりゃ真か偽の2択しかなくて楽天有利とも言われているけど、現段階でもう決定というのをサイトにアップするのはいかがなもので(´ー`)

間違ってアップロードした

もう水面下で決まっている

かのどちらかなんですが、さて・・・。
個人的には楽天球団を見てみたいものですが、結局ライブドアになったら楽天はどうするんでしょうね。
すでに2chで祭りになってるし隠せませんぜ(´ω`)


*****追記*****
すぽると!(フジ公式より引用)
2004年11月2日 23:55~翌0:35
野球新規参入は…楽天田尾氏生出演!

2004 11 02 [ニュース, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/1836212

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天の暴走(ゲームとは関係ないけど:

» 後出しの次ぎはフライングか? [妄想Q&A から]
Q:ルールは無いんですかね? A:IT企業はスピードが命です。ルールは関係ありま 続きを読む

受信 2004/11/02 2:00:02

コメント

コメントを書く