壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【GBA】KH チェインオブメモリーズ のCM | トップページ | 【PSP】と言うことでリッジレーサーズの情報 »

2004.11.05

【PS2】【感想】FMOβテスト あれこれ3

日記じゃないけど連続で感想を('A`)

バージョンアップ無かったぞ(`・ω・´)

昨日がアレだったので今日はどんな改善があるのかと思ったらバージョンアップなし。
サーバー自体に手を入れたのかな。


昨日はあまり感じなかったんだけど、

敵がカクカクしすぎ(;´Д`)

ログインしている人が多ければ多いほど、PTメンバーが増えれば増えるほどそのような現象になりやすいのかな。
ヘリまでカクカクであまりヘリっぽくなかったorz
と言うかタゲが外れて攻撃しにくい・・・。
昨日はそれ以前の問題で敵がワープしてたし、改善してこれ・・・?


キャラの成長性に合ったジョブを選べ

才知でアサルトをメインにしてたら全然バーが伸びない。
メカニックにしたら倍近く伸びだしてもうすぐレベルアップ。
自分はどんな動きをしたいかで機体と成長性を選ばないととんでもないことになりそう(´・ω・`)
メカニックのジョブは何かと上がりにくいので他のジョブより遅れがち。
というのも、
・50m以内に回復したい期待がいないと駄目
・視界内にいないと駄目
・接近しすぎると視界から外れる
・機動とラグから視界内に機体を入れておくのが難しい
という問題が・・・('A`;)
レベルが上がればこれらを対処した装備が売られればいいんだけど、レベル1ではないっぽいorz

レベル1は片に装備するミサイルが強い。
1発で機銃全弾ヒットしたぐらいのダメージを与えれる、誘導機能付きで2発連続で打てるので一気に削れます。
空中に飛んでいるヘリはミサイルが無いと時間がかかりそう(;´Д`)


明日はレベルが上がって新しいアイテムが増えると思うので、それを買って遊べれたらなぁ(´ー`)

2004 11 05 [PS2, ゲーム, ゲームプレイ感想] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/1876686

この記事へのトラックバック一覧です: 【PS2】【感想】FMOβテスト あれこれ3:

コメント

コメントを書く