壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PS2】桃鉄USAがテレビ番組に登場 | トップページ | GAMEベストセラーぷらす@Amazon(11月07日付け) »

2004.11.06

【PS2】【感想】FMOβテスト あれこれ4

日記になっとるな('A`)

メカニックのレベルがやっと2ですよ、特に装備が増えてなくてガッカリ(;´Д`)
ゲームの始めに3種類の機体から選べるけど、その部品全ては最初から買えるもの。
といってもメカニックにどれを付けても性能的にダメなので却下。
唯一アサルト仕様の4脚があったので購入。
360度回転が出来るのはありがたい(´ー`)
仲間の回復はもちろん、攻撃もしやすいので買って得した・・・とも言いがたく、坂道で11キロしかでないorz

やっぱり戦闘はカクカク

とっとと改善してくれ(;´Д`)
やっぱコレが仕様というべきなのだろうか。

HPや弾の数の制限上、回復が無限のメカニックが1つ上のレベルに行くのは難しそう。
何かを使っていない左腕を置いていければ・・・orz

明日はレベル3になって装備を整えれるかな?

2004 11 06 [PS2, ゲーム, ゲームプレイ感想] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/1884552

この記事へのトラックバック一覧です: 【PS2】【感想】FMOβテスト あれこれ4:

コメント

コメントを書く