壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PS2】ワンダと巨像の映像と音楽 | トップページ | 【PS2】いちご100%の発売日が決定? »

2004.11.12

【PS2】【感想】FMOβテスト あれこれ6

フロントミッションオンラインのベータテスト、11月16日にバージョンアップヽ(´ー`)丿>>ソース@GAMEWatch

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

レベルキャップの引き上げ、ジョブの追加、装備品の追加、NPCの追加(どうでもいいけど)。
製品版だったら革命ともいえるバージョンアップ(*´Д`)
βテストの最初ということで一応遊べるシステムしかないので、これでより遊びの幅が広がるかな?


色々追加する前にゲームの調整したほうが良さそう。
やっぱりソロが一番稼ぎやすく安定している。
バトルグループ(パーティー)を組むと、P2P×な方がいると激しくカクカクする。

前者はレベルが上がれば解消されるような問題だといいんだけど、FMOのレベルは上がってもステータスが上がるわけでないので余り違わない。
ジョブの能力がアップしているけど実感できないorz
レベルが上がると装備できるものが増えるけど、BGを組んだら性能がアップする装備なんてできるのか・・・。
後者は鯖に負荷がかかっていなくても、BG内に1人でも通信環境が悪い人がいると全員に影響する。
ヘリなんか自動追撃するミサイルはいいんだけど、ショットガンなどは真っ直ぐに飛ぶため先を読まないといけない。
1秒に1ずつ進んでいたのがカクカクになって3秒に3ずつ移動するならまだしも、時には6秒に6進んだりとカクカクの間隔がバラバラ(;´Д`)

こんな状況の中テスターは楽しんでいるのか頑張っているのか・・・。
とりあえずバージョンアップはテスターにとって燃料になりそう(´ー`)

2004 11 12 [PS2, ゲーム, ゲームプレイ感想] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/1945245

この記事へのトラックバック一覧です: 【PS2】【感想】FMOβテスト あれこれ6:

コメント

コメントを書く