壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PSP】PS.comでプレ予約が始まったわけですが | トップページ | 【PSP】PSPのCM »

2004.11.19

【PSP】PS.comでプレ予約が始まったわけですが2

もう売り切れ(´ω`)

ってことで4時間もたたずにプレ予約終了。
ソフトや周辺機器はもう少ししたら再開するそうなので、買い忘れた人はこちらも品切れにならないうちに買っておきませうヽ(´ー`)丿

2004 11 19 [PSP, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/2006616

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSP】PS.comでプレ予約が始まったわけですが2:

» PSPプレ予約【終了】 [NekoPunch から]
プレイステーション・ドットコムでのプレ予約、昼に開始されたと思ったらもう終了して 続きを読む

受信 2004/11/19 17:16:42

» ▼PSP本体予約情報 [PSP INSIDE から]
 ●更新日時:22日15:00●  店頭予約するゲームショップや量販店が多くなってきましたので、ネットショッピングサイトに特化して、リストを見やすく整理してみま... 続きを読む

受信 2004/11/22 16:05:43

コメント

コメントを書く