壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PSP】もうすぐPSPのプレ予約開始 | トップページ | 【PSP】PS.comでプレ予約が始まったわけですが2 »

2004.11.19

【PSP】PS.comでプレ予約が始まったわけですが

察しの通り、サーバーダウン寸前(´ー`;) (2004/11/19 14:00追記)
PS.com
“PSP”「プレイステーション・ポータブル」
“PSP” バリュー・パック

PSPがどれだけ注目されているか、人気があるかなどこれでハッキリわかりましたね。
もし任天堂の公式サイトでニンテンドーDSの予約が行われてたら、これ以上のアクセスがありそうだけど(;´Д`)

サーバー自体は生きているので、買えた人とページが表示されない人で分かれてます。
一体何人の人が買えているのでしょうか。
ページが表示できませんと出てくる人は何度もリロード(更新)をして頑張ってください(´ω`)
アクセスしている人がプレ予約の上限数より多いのか分からないけど、上限に達するのは結構遅いかも?
もしアクセスしてきた人全員が問題なくプレ予約ができればいいけど、こうやってページが正常に表示されないほどサーバーが不安定になっているので、実際プレ予約ができている人は少しずつ。
ほんと数次第だけど、1時間程度で売り切れはしないかな(´ー`)

このサイトから直接PS.comに行き、本日のPSPのプレ予約を行った人の数やソフトのプレ予約を行った人の数が週明けに出るので、人数を記事にしてみますか。
ちなみに新型PS2は2台でしたorz

**********追記**********

!アクセスの集中により、予約お申込み画面が表示されない現象が発生しております。
プレ予約のお申込みデータの送信は比較的順調に流れております。

※過度な再読込み(画面更新)やプレ予約ボタンの重複クリックが、画面表示がされない現象の原因になっております。画面が表示されない方は、少し時間をおいてから再度アクセスをお願いします。

時間をあけても売り切れたりしないのかな(´ー`)
データの送信はできてても、履歴を見れなくしている現在ユーザーが確認するにはもう一度プレ予約をして既にしていますというエラーを見ることだけ。
メールの送信も遅いみたいだし、プレ予約ができたかどうかを確認する術があればちょっとは緩和できてたかも('A`)

2004 11 19 [PSP, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/2005201

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSP】PS.comでプレ予約が始まったわけですが:

» 売り切れてますね [おかずや から]
PSPの予約受付終わってますね。 実際、どこくらいの数がどのくらいで売り切れたんでしょうね。 調べてみたら大体4時間で8万台予約終了らしいです。 台数はともか... 続きを読む

受信 2004/11/19 18:29:37

コメント

コメントを書く