壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PS2】【感想】FMOβテスト あれこれ5 | トップページ | 【PC】競馬伝説Live! のオープンβ開始 »

2004.11.09

【PSP】PSP版アーマードコアは本体と同時発売

だんだんPSPの牽引ソフトが出てき始めましたヽ(´ー`)丿>>ソース@SBG

でも、いまいちPSPと一緒に買おうというソフトが少ないのは寂しい(つД`)
GT4やリッジ、無双やメタルギアが同時に発売しても、何かインパクトが足りないというか・・・。

さて、PSPばんアーマードコアは今までのシリーズと同じシステムを搭載。
画質も結構保障できるので、PS2のファンを切り捨てるような質ではないはず(・ω・)
実際のところPSPでどれだけの画質が保てるか、動作が出来るのかなど触ってみないとなんとも。
携帯ゲームの枠を超えた機能が付いていれば面白そうなんですが。
さらにPS2のACフォーミュラーフロントとも接続可能ということで、もしかするとPSPの機体をみんなで持ってきてPS2で戦わすことが出来るのかも?
ソフトが売れてもPSPが無いという状態になりそうなので、もしソフトを買いたい人はPSPが買える保障が出来るまで我慢我慢(´・ω・)y―

発売日は12月12日、価格は5040円です。

2004 11 09 [PSP, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/1906315

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSP】PSP版アーマードコアは本体と同時発売:

コメント

コメントを書く