壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PSP】PS.comでプレ予約が始まったわけですが2 | トップページ | 【PS2】FF12の発売は来期以降へ »

2004.11.19

【PSP】PSPのCM

やっぱネット上でみると画質が・・・(´ー`;)>>ソース@PS.jp

宣伝しても買えないじゃん('A`)

ニンテンドーDSに比べてCMが遅くて少ないのは、出荷台数が少ないのもそうだけどソフトにこれと言って目立ったものがないからだろうなぁ。
PS2でも発売されているタイトルがPSPでできる。
CMにもあるようにハメコミと間違えそうな画質。
さて、

PSPでやる意義はあるのか

と言う問題が出てくるわけですが(;´Д`)
外で遊べる・・・何のために外に出ているのかとorz
通勤通学のときにやるにしては一般的な時間では短すぎ、列車やバスの中でヘッドフォンをつけてやっても迷惑。
遊びに出ているならわざわざPSPを使わないし、待ち合わせなら携帯電話のほうを使うんじゃないかな。
NDSみたいに据え置き機にない独特な機能があるわけでもなし、画質は綺麗でも現在のタイトルは移植版のようなもの。
タイトルが揃ってくれば良いハードなんだけど、現在はあせって買うほどでもないかも。
NDSは15000円で利益が取れているのに対し、PSPは19800円じゃ赤字だと思う。
これから見るにハードの値下げは当分先と考えていいので、いずれ買うなら早く買っても損はしないでしょう(´ー`)
エースコンバット3がPSPに移植でもされれば絶対に買うんだけど・・・ナムコさん駄目でしょうかorz

2004 11 19 [PSP, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/2007728

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSP】PSPのCM:

コメント

コメントを書く