壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年12月4日 | トップページ | 2004年12月6日 »

2004.12.05

【PSP】チャリティーPSPが発送開始

以前楽天オークションで行っていたPSP500台チャリティーオークション、そこで落札された人に順次発送を開始していますヽ(´ー`)ノ

はぇぇぇぇ(;´Д`)

なんちゅうフライング・・・と思ったけど、これって

PSPだけなんですよね(´・ω・`)

つまりソフトがないのでゲームは遊べないわけでorz
けどデモディスクがあります・・・動画だけの。

おいおい、使えないじゃん

と思うなかれ!

音楽や画像は入れることが可能

MP3プレイヤーとしても使えるので、ソフトがなくても十分有効に使用できます。
PCにある動画は再生することができるのかな?
なんにせよ、現時点でPSPを持っている人はソフトの発売が待ち遠しいはず(´ー`)

2004 12 05 [PSP, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

GAMEベストセラーぷらす@Amazon(12月05日付け)

12月05日付け、ゲームベストセラートップ5@Amazon

1位:METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER 予約特典CD付き(PS2/12月16日)

2位:ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君(PS2/11月27日)
3位:機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム(PS2/12月09日)
4位:グランツーリスモ4(PS2/12月28日)
5位:テイルズ オブ リバース(PS2/12月16日)


いきなりDQ8落ちた(ノ∀`)

もう少し粘ってくれると思ったけど、やはり今月はヒットすると思われるソフトが多いから。
といっても2位に居座っているのは流石。
上位5位は順位は違えど同じ顔ぶれ、発売日が過ぎるまでその他のソフトが入ってくることはなさそうかな?


(↓毎週→時々に変更)
今週のピックアップはコレ!
11位:ラジアータ ストーリーズ(PS2/1月16日)
スターオーシャンシリーズやヴァルキリープロファイルを手がけてきたトライエースの最新作。
FFやDQよりもファンタジーな世界、戦闘はトライエースお馴染みのリアルタイムバトル。
癒し系の絵柄に、無駄に多い150人以上の仲間(;´Д`)
ポポロクロイス物語が好きな人はまずハマれるはず。
ストーリーも楽しめそうなのでRPGが好きな人は絶対に買いヽ(´ー`)ノ

2004 12 05 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】キングダムハーツ2に謎のキャラが

ソラにクラウドを足したようなキャラです(;´Д`)>>ソース@SquareNet >>キングダムハーツ2 公式サイト

公式サイトにある1枚絵、グーフィーの後ろにいるのがこいつかな?
ソラを知る・・・としか書かれてないけど、敵か味方か微妙な感じ(´ー`)
今作は前作の謎を解き明かすということもあってシリーズファンから大きな期待を持たれています。
それに対してゲーム情報が少ないのでそろそろ出して欲しいところ(´ω`)

2004 12 05 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック