壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2004年12月13日 | トップページ | 2004年12月15日 »

2004.12.14

【PS2】ワニキャップ隊('A`)

メタルギアソリッド3のイベント会場に来るそうです(;´Д`)>>ソース@電撃オンライン

ワニキャップ隊に見つからないように隠れよう!・・・ってそんなイベントだったら嫌だなorz

このイベントでは監督とアートディレクターのトークショーや抽選会が行われます。
開催日は12月16日~19日、場所は首都圏と京阪神。
各ゲームショップで行いますが、MGS3をその店舗で買わないと駄目なので、まだ予約していないと言う人は当日ソース先に記載されている店舗で買ってみるのもいいかもしれませんヽ(´ー`)丿

・・・で、ワニキャップ隊は何をするんだろ(´ω`)

PS.com:METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

2004 12 14 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PSP】PSPの初期不良 ex2

>>【PSP】PSPの初期不良 まとめ にUMD射出関係追加。
以下追加内容。

ハード・ケーム業界板より引用(>>PSP初期不良まとめサイト
■プレイ中にディスクが飛び出す初期不良 (仕様かも)
動画 http://www.asahi-net.or.jp/~cf6y-oot/umd/fly_003.avi(射出)
動画 http://www.asahi-net.or.jp/~cf6y-oot/umd/fly_004.avi(リッジ中に射出)
動画 http://www.asahi-net.or.jp/~cf6y-oot/umd/fly_005.avi(リッジ中に射出でクマ攻撃)


無理に捻っているように見えるけど、これぐらいでも飛び出すって・・・(´ー`;)
しかも

レース中にUMDを取り出すと

BGMが流れなくなる(⊃Д`;)

と言うか、ゲームは再開できるのね。
飛び出して続けれなかったらRPGみたいな長編ものはヤバそう(;´Д`)

2004 12 14 [PSP, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】波田陽区に殺人予告

斬るのはゲームの中だけにしてください(´ー`;)>>ソース@gooニュース サンケイスポーツ

PS2ソフト『風雲』の会見のときに明らかにしたそうです。
そりゃ笑いのネタとして斬られた本人はもちろんだけど、ファンは怒るわな(;´Д`)
事前にネタにしていいかどうかを聞いていると思うが、本人が許してもファンは許さない。
かといって、

斬る以外のネタがないので

苦情が来たからといってやめるわけにはいかないし('A`)
何でクリスマスイブなのか分からないけど、とにかく波田陽区にとってガクブルな1日になりそう(´`;)

2004 12 14 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】真・三国無双4の発売日が決定

2004年2月24日だそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@SBG

価格は7140円。

数字しかかわってないじゃんorz

戦国無双が出たので中国の路線を変更したのかと思ったらまた戻りましたか(;´Д`)
いっそこと、チンギス・ハンの時代まで戻って領地をどんどん広げていく要素を入れた無双シリーズを作ればいいのに。
特に詳細は出ていないようだが、

でるんだろ?猛将伝('A`;)

2004 12 14 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PSP】PSPがネットオークションで5万円越え

以前楽天オークションで行われていたチャリティーでは5万円がボーダーラインでしたが(´ー`;)>>ソース@MSN-Mainichi INTERACTIVE ゲーム

同じ5万円でも2万円以上を出品者にぼったくられるよりも、寄付するほうが断然いい。
なんで5万円以上で落札する人はチャリティーオークションで入札しなかったのかと(;´Д`)

月に60万台以上出荷・・・ソフトが燃料としては足りないだろうけど、需要はかなりありそうなのですぐ売り切れそう。

ちなみに

オークションで新品は地雷

いわゆるあれだ、ドット欠けで店頭で交換してもらったもののその機体はソニーが交換に応じてくれないため行き所をなくす。
別に小さな点が欠けている以外は支障はないので、オークションで出しても問題なし。
完全に正常なものもあるだろうけど、オークションはそういう準不良品の可能性が高いので、そういうのを考慮して入札しませうヽ(´ー`)丿

2004 12 14 [PSP, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック