壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 週間検索ランキング@ムシクンの余談(2004/12/13付) | トップページ | 【PS2】風雲幕末伝の宣伝部長にギター侍 »

2004.12.13

ふたご座流星群を見よう!@2004年

マイペースマイプラン( ゚ 3゚ )

PSPで盛り上がっているみなさん、ふたご座流星群を見てみませんか?ヽ(´ー`)丿

2004年のふたご座流星群は13日~14日がピーク。
月明かりがないため

数年に一度の好機!

1時間に50個以上見れるそうです。
ふたご座は南・・・といっても0時ごろにはほぼ真上に来ます
もちろん流星群はふたご座を中心に。
中心を見れば数は多いけど尾が短いので小さいです。
遠ければ遠いほど数は少ないけど尾が長いので、流れ星らしい流れ星がみれまっせ~(*´Д`)

PSPを買うために寒い中徹夜した人もいるだろうけど、流れ星を見るために徹夜・・・なんて平日にできんわなorz

2004 12 13 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/2257363

この記事へのトラックバック一覧です: ふたご座流星群を見よう!@2004年:

コメント

コメントを書く