壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【NDS】NDS本体が予約可能 | トップページ | 【NDS】米国でNDSの販売台数が50万台突破 »

2004.12.02

【NDS】NDSの発売日なわけですが

DQ8ほど並ばなかったそうで(´ー`) (ソースは多いので『続きを読む』に)

以下ソース。
>>ファミ通.com
>>ファミ通.com ニンテンドーDS発売日リポート!【有楽町編】
>>ファミ通.com ニンテンドーDS発売日リポート!【秋葉原編】
>>ファミ通.com ニンテンドーDS発売日リポート!【渋谷編】
>>GAME Watch
>>GAMEWatch 新型携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」販売開始

>>電撃オンライン
>>電撃オンライン 「ニンテンドー DS」の気になる販売状況は?
>>ソフトバンク ゲームズ
>>SBG ニンテンドーDS発売! 早朝から購入待ちの列が!!
>>Gpara.com
>>ジーパラ 触ってみてもいいですよ!DS発売!発売日レポート


シャアいないな('A`)

平日ともあって並んでいるのは通学・出勤前の人たちが多かったみたいです。
並んでいる人が少なかったみたいだけど、もし休日なら倍は並んでいるかな?
まぁ、結構入荷しているっぽいので並ばなくても買えるそうですが(;´Д`)
NDSのハードよりソフトのほうが早く売り切れそうで、人気ソフトが欲しい人は早めに買ったほうがいいかも。

NDSは携帯ゲーム機ともあって買った人がその場で遊ぶことも。
ピクトチャットをやっている外国人の人がいるけど、

普通に会話したほうが早そう

とか思うのは気のせいでしょうか(´ー`;)
ピクトチャットはNDSに最初から入っている機能で、絵を相手のNDSに送ったりできます。
チャット感覚でできるのはいいけど、これだけの至近距離なら用途が限られそうorz

ファミ通.comの渋谷編、NDSの特大広告より、

暴君オークション

のほうが気になるんですが、ハバネロでも売るのでしょうか(´ω`)

今期で500万台を目標にしているNDS、もしかしたら軽々超えるかも?


2004 12 02 [NDS, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/2130250

この記事へのトラックバック一覧です: 【NDS】NDSの発売日なわけですが:

コメント

コメントを書く