壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PS2】ロマサガ MS あれこれ4 | トップページ | 【PSP】早速分解されるPSP »

2004.12.11

【PSP】((;゚Д゚)ガクガクブルブル

すでにすごい行列らしいです(ノ∀`)

日付が変わるさらに6時間前から並んでいる人が多数。
場所によっては20時過ぎの時点で50人以上並んでいるところもあり、並んで買いたいという人は今すぐ列に!
予約を受け付けなかった分、当日販売でそこそこの量は期待できます。
が、0時前後には100~200人並んでいるところもありそうで一帯どれだけの人が買えるのか謎(´ω`;)
さて、明日は各ゲーム情報サイトの行列レポが出ると思うので、例によってまとめて記事にしますヽ(´ー`)ノ

2004 12 11 [PSP, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/2234374

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSP】((;゚Д゚)ガクガクブルブル:

コメント

コメントを書く