壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PSP】PS.comで再び予約開始決定! その3 | トップページ | 週間検索ランキング@ムシクンの余談(2004/12/13付) »

2004.12.13

【PSP】PSPの初期不良 ex1

結局昨日だけで騒動は収まらなかったようで(;´Д`)>>ソース@やじうまWatch

また、ブログで初期不良を報告すると、アクセスが殺到することになる。
このサイトでも

平均の2.5倍を記録しています(´ー`;)

速報性が高いのと他のサイトとの繋がりが強いblogならではの性質というべきなのか・・・。
アクセス数は増えれば増えるほど嬉しいんですがね(*´ω`*)
今日のプレビュー数は昨日より超えそうな勢い。
買ってない人まで情報が伝わって検索しているのかな?

機密性が高いから壊れるというのは言い訳にならないし、そもそも開封した時点で不具合が確認されているのにどうしろと。
ドット欠けはソニーでは交換不可ってのも納得いかないし。
とりあえずこの事件は一段楽するまで追跡しますか(´ー`)

2004 12 13 [PSP, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/2256207

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSP】PSPの初期不良 ex1:

コメント

コメントを書く