壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【NDS】きみしね あれこれ2 | トップページ | GAMEベストセラーぷらす@Amazon(12月19日付け) »

2004.12.19

【PSP】テイルズオブシリーズ最新作

Tales of Melfes>>ソース@The Magic Box

また変なジャンル名になりそう(;´Д`)

テイルズオブエターニアがPSPで発売されるのはご存知の通り。
このMelfesでPSPの2作目となるわけですが、GBAで出した時点で携帯ゲーム機では任天堂の機体以外ではださないと言ってたような(´ー`;)

ちなみに『メルフェス』、画面では『MelFes』となっているので、『Mel』と『Fes』に分かれている可能性が高いです。
そもそもそういう単語がないので、何かゲーム中に関わってくるのでしょう。
今までファンタジアやデスディニーと付いてきたけどこの作品が特に合っているというタイトルがないので、今回もそんな感じかもしれませんが(´ω`;)

あとはキャラですな、なぜかキャラだけ出ていないのはまだ詳細が決まっていないからかな?
デザインはいのまたむつみ・・・という噂ですが、実際はどうなんでしょ。

2004 12 19 [PSP, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/2309044

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSP】テイルズオブシリーズ最新作:

コメント

いきなりすみません。
メルフェスはPSPの可能性は低いとの意見のところもあるようですが・・・。
デザインもまた噂は噂ですしわかりませんよね。

投稿者: ミラクルグミ (2005/01/08 10:43:17)

コメントを書く