壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PSP】PSPの初期不良 ex4 | トップページ | 【GBA】【NDS】プレイやんが都内で実演展示 »

2004.12.16

【PSP】PSPは2月以降に買え・・・?

2005年2月以降に対応・・・だそうで(;´Д`)>>ソース@藤丈なっくの徒然日記

遅っ('A`;)

まぁなんだ、不具合箇所を一気に改善するつもりだろうからこれぐらい時間がかかるのだろう・・・な。
一番時間がかかりそうなのは□ボタン。
次点はスクリーンだろうか。
□ボタンについてはスクリーンにかなり接近しているので、□ボタンの基盤側を中心に右にずれるかも?
サイズが変わったりしないかな(´`;)
スクリーン(液晶)に関してはシャープ製からSAMSUNG製になるかも?
生産を急いだ+価格を抑えた このおかげで液晶の扱いが適当になっている感じがする(;´Д`)

ちなみに初期不良の数は5%orz

初週18万ちょいしか売れていないと言う理由はこれのせいか?
各販売店に返品された不良品のPSPが溜まっているのでは。
売るには売れないし、ソニーは不良品じゃないというし・・・。

とりあえず現状でPSPを買いたいと言う人は

ソニーの公式リリースがあるまで待て

としか言いようがありませんな(´ー`;)

2004 12 16 [PSP, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/2286110

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSP】PSPは2月以降に買え・・・?:

» けものがれ、俺らの猿と [ステラジRemix+ から]
トイレ修理の件は協議により自己負担と言う結末に。 あー契約書かー・・・。 気を取 続きを読む

受信 2004/12/16 19:55:20

コメント

コメントを書く