壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PSP】早速分解されるPSP | トップページ | 【PSP】PSPの初期不良 その2 »

2004.12.12

【PSP】PSPの初期不良

・電源を入れてもメニューが出ない>>ソース@発熱地帯
・ドット欠け

電源を入れてもメニューが出ない、つまり『電源は入っているのに起動しない』。
新型PS2でも同じような初期不良があったな(;´Д`)
初期不良の確認をしようとする前にこんな状況の人もいますので、買ったら押入れにしまわずとっとと起動してください。
自慢しようと思っていたのにこんな状況なら自分の場合絶対へこむな(´・ω・`;)


ドット欠けは画面の一部の小さな点(1ドット)の表示がおかしくなります。
まぁ、1つだけでなく複数欠けるものもあるので注意(;´Д`)


>>PS.jp PSPサポート


>>【PSP】PSPの初期不良 まとめ

2004 12 12 [PSP, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/2238003

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSP】PSPの初期不良:

» ■PSP祭 [はずれ刑事慎重派パート3 から]
PSP(プレイステーションポータブル)が12月12日に発売された模様ですが早速大騒ぎとなっているみたいです。。。ニンテンドーDSの発売にぶつける為に焦って出しち... 続きを読む

受信 2004/12/13 15:28:56

コメント

コメントを書く