壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« GAMEベストセラーぷらす@Amazon(12月12日付け) | トップページ | 【PSP】PSPの初期不良 その4 »

2004.12.12

【PSP】PSPの発売日なわけですが

かなりの行列ができたそうで(´ー`) (ソースは多いので『続きを読む』に)

以下ソース。
>>ファミ通.com
>>ファミ通.com PSP発売日リポート!【渋谷編その1】
>>ファミ通.com PSP発売日リポート!【渋谷編その2】
>>ファミ通.com PSP発売日リポート!【新宿編】
>>ファミ通.com PSP発売日リポート!【池袋編】
>>ファミ通.com PSP発売日リポート!【有楽町編】
>>ファミ通.com PSP発売日リポート!【秋葉原編】
>>GAME Watch
>>GAME Watch 「プレイステーション・ポータブル」発売レポート~池袋編~
>>GAME Watch PSP発売レポート ~新宿編~ヨドバシカメラに早朝から1,000人を超える行列

>>GAME Watch PSPついに発売!! 早朝レポートSHIBUYA TSUTAYA編
>>電撃オンライン
>>電撃オンライン 「PSP」発売時の主要店舗状況をチェック!

>>ソフトバンク ゲームズ
>>SBG 秋葉原&池袋でもPSPを早朝販売!ここも長蛇の列
>>SBG PSPで1000名列できた早朝の新宿に久夛良木氏
>>SBG SHIBUYA TSUTAYAは300人!PSP発売イベント
>>Gpara.com
>>Gpara.com 「見た?」「見れた!」PSP発売日現地レポート!
>>eg
>>eg “発売記念カウントダウンイベント”に長蛇の列が!

まぁ、すごいね。
暖冬いえどやっぱり夜は寒いのにみんあよく頑張ったヽ(´ー`)丿

SHIBUYA TSUTAYAではカウントダウンイベントが行われ、そこには久夛良木社長が来たそうです。
先頭の人は

12時間も並んだそうで(;´Д`)

LaOX ASOBITCITYでは500人以上並んでいたそうです。
もちろん整理券は全員に行き渡らず。
12時からの2次配布分の整理券で全員行き渡ったぽいです。

人の出の多さに伴い,駐車違反の車やバイクが目立ち,「一斉摘発をします!!」の声とともに,白バイが出動する騒ぎに。順番待ちの紙をもらった後,列を離れられないため,目の前で連れて行かれる愛車を見守った人もいたのでは? ついでにネズミ捕りもやってた……。  @SBG
ワラタw 夜中に並び始めた人は電車が走っていないため車やバイクで来る。 もちろん数百人規模で来ているので駐車場が空いているわけでもなし。 ってことで路上に止めることに・・・まぁ、止めるほうが悪いわな(´ω`;) 並ぶのはいいけど歩道を占領しているので、こっちのほうが迷惑じゃないかと思ったりもするけど('A`)

1000人以上並んでいたところもあったそうだけど、場所によっては1000台以上入荷してたので対処できたのかな?

ソフトはリッジレーサーズが1番人気。
続いてみんなのGOLF ポータブル、アーマード・コア フォーミュラフロント。

それより気になるのは

一体何台不具合があるのか(;´Д`)

並んで買っても初期不良で遊べない人も・・・。
各店で初期不良の交換用のPSPがあるようだけど、それだけで対処できればいいんだが。

2004 12 12 [PSP, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/2242246

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSP】PSPの発売日なわけですが:

コメント

コメントを書く