壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PS2】発売前にDQ8がWinnyに流失 | トップページ | 【PSP】PSPがネットオークションで5万円越え »

2004.12.13

【PSP】発売日のPSPの売り上げ本数は・・・?

ほぼ完売>>ソース@ロイター テクノロジー
17万1963台>>ソース@ブルームバーグ

どっちやねん(;´Д`)

ほぼ完売と言ったら少なくとも9割以上消化しないといい難い。
実際のところ86%と完売とは程遠い数値。

完売したのかもしれない

ただ

交換・返品がかなりあると思う('A`)

各店では販売用のPSPと初期不良などに応じれるために多少の交換用を確保しています。
たぶんそれを入れれば完売と言える数値になるのではないでしょうか。
まぁ、元々大量に生産してれば混乱はある程度防げたんだと思いますが(´ー`;)

2004 12 13 [PSP, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/2260487

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSP】発売日のPSPの売り上げ本数は・・・?:

コメント

あ、このさいと=ムシ様のサイトです、誤解まねきそうですまねっw

忍様のサイトに細かい数字あげられておりますねぇ…
http://blog.goo.ne.jp/ipod_mini 「忍之閻魔帳」
Blogの情報収集力の凄さ、拝見いたしますた。

投稿者: owl (2005/01/07 5:57:25)

おぉ、いい情報ですね( TДT)

こちら、既出でスマンが電撃オンラインが出している
ソフト売り上げあげておきまふ
http://www.dengekionline.com/soft/ranking/ranking2.htm
集計期間:2004年12月27日~2005年1月2日 電撃マーケティング室調べ

販売本数は報告されてないのが痛いw

(実はこのサイト「PSP」「売り上げ」でググったら見つけちゃいましたorz)

投稿者: owl (2005/01/07 5:41:23)

コメントを書く