壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 週間検索ランキング@ムシクンの余談(2004/12/06付) | トップページ | 【NDS】発売4日間のNDS売り上げは・・・ »

2004.12.06

【PSP】PSPの予約殺到

そういえばPS.comでの予約はいつ再開なんだろ(´ー`;)>>ソース@NEWS@nifty 夕刊フジ

予約が殺到というより

出荷が少なすぎなだけなような(;´Д`)

数時間前にも書いたけど、もしニンテンドーDSと同じ46万台の出荷だったら果たしてどうなるか。
ゲームの新しい遊び方を追求していくNDSに対し、ハイクオリティの画質・MP3の音楽を聴けるといった様々な機能を搭載したPSP。
携帯ゲーム機言えど方向性が違うので、同じ数の出荷だとどちらもあまり変わらないほど売れるかも(´ー`)

ソニーも出荷数を増やしたいんだろうが、

部品の在庫不足

で、生産が追いつかないという話も('A`;)
当日並んでも買えるのは一店舗20人ぐらいかなぁ。
いったいどれだけ店に並ぶんだろ。
とにかく早く生産・出荷をして欲しいもので。


ちなみに最後のほうにある

DVDレコーダーにPS2の機能が付いた「PSX」と「PSP」だった。

ソニーマジック(;´Д`)

『DVD~・・・~「PSX」』と『「PSP」』というのを表現していると思うんだけど、なんかPSPにDVDレコーダー機能が付いているような感じ(ノ∀`)

2004 12 06 [PSP, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/2172762

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSP】PSPの予約殺到:

コメント

コメントを書く