壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PS2】塊魂2改め『みんな大好き塊魂』 | トップページ | 【PSP】PSPは2月以降に買え・・・? »

2004.12.16

【PSP】PSPの初期不良 ex4

欠陥は確認できていないという。
(;´Д`)・・・。  >>ソース@NIKKEI NET ITビジネス&ニュース

ユーザーからの問い合わせはPSOneと変わらない・・・店頭で交換している分を含めると倍はあるかと思うんだが('A`;)
欠陥は確認できない、つまり

これは仕様ですorz

FF11じゃあるまいし、さすがに通じないだろ。
一番分かりやすいのは□ボタンと接触面の位置。
ここまでずれて欠陥ではないということは、わざわざ不良品を作るように設計していることに・・・。
発売2週目のニンテンドーDSに初週のPSPは負けている現状、GBA・NDSにSDカードが使えるようになり映像や音楽を見たり聴いたりすることができる将来。
目立ったタイトルが発売されるまで当分盛り上がるということはなさそう?

デマだろうけど2005年1月13日に改良版を出荷するとかないとかソース@ハード・ゲーム業界板

2004 12 16 [PSP, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/2283813

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSP】PSPの初期不良 ex4:

» 製品でもいい、サポートでもいい、誠意を見せてくれ。 [僕の村は競売場だった から]
さて、先日PSP(PlayStation Portable)が発売された訳だが、そのPSPもソニー製品初期ロットの常と言っていい初期的な不具合を起こしているよう... 続きを読む

受信 2004/12/18 4:05:39

» PSP初期不良についてPart2 [ブログdeショッピング seesaa本店 から]
本日梱包し、宅配便にて配送してまいりました。明日向こうに着きますので戻ってくるの は来週の水曜くらいなのかな〜?また戻ってきましたら報告いたします。今度はちゃ... 続きを読む

受信 2004/12/18 12:08:49

コメント

コメントを書く