壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年1月4日 | トップページ | 2005年1月6日 »

2005.01.05

【PSP】PSP版ポポロは2月10日

これ以外にも色々発売日が決まったようですヽ(´ー`)丿>>ソース@ゲーム屋店員の戯言 >>ソース@ゲーム屋店員の戯言

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ってPSP本体が無いからそれほど興味は惹かれないけど、持ってたら絶対買いますな(´ー`)
オリジナルストーリーに『闇の獅子王編』が入るそうなので、1・2をやった人でも楽しめると思います。
アーマードコア フォーミュラーフロントが3月3日、
ぼくらのかぞくが3月24日、
鉄拳5が3月31日と、3月は何かといいソフトが出ます。
そういえばスクウェア・エニックスのソフトが見当たりませんが、多分半熟英雄がこの辺に来ると思います。

2004年末のタイトルが大きいものばかりだったので年明け発売のタイトルにあまりインパクトはありませんが、これらのソフトは実際どれだけ売れるのでしょうか。

2005 01 05 [PSP, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】グランツーリスモ4 2日間で100万本出荷

でも実際どれだけ売れているのでしょうか(´ー`)>>ソース@GAMEWatch

それとは関係ないけど24時間耐久つらすぎorz
GT4ではオート(成長するドライバーが運転)のBスペックモードがあります。
そのときに3倍速に出来ますが、実質2.5倍速ぐらいで10時間近くかかります(;´Д`)
逆に言えば10時間以上電源をつけっ放しに出来ないところでは走破すらできない。
中断(セーブ)機能があればなぁ。

いるか知らんがまとめサイト >>GRAN TURISMO 4 まとめ

2005 01 05 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

週間検索ランキング@ムシクンの余談(2005/1/3付分)

こっちもすっかり忘れてた(´・ω・`)

このサイトの2004/12/27~2005/1/2までのアクセス解析です。
17040PV中4022PVが検索してやってきました。

順位  /     検索ワード      /  件数
1 PSP 初期不良               182
2 PSP 不具合                 172
3 ヨッシーの万有引力 攻略         158
4 いただきストリート スペシャル 攻略   95
5 psp 初期不良                 57
6 いただきストリートスペシャル 攻略    53
7 PSP 初期不良               53
8 ポケットモンスター ダイヤモンド      39
9 ストラガーデン 攻略             32
10 psp 不具合                 28


やっぱりPSPの問題が収まっていない(ノ∀`)

相変わらずソニーの公式リリースはないし、改良版についても実際出すのかどうかさえ不明だったり。
高いお金を払って、しかも数年使うわけですから、ちょっとした不具合でも無いにこしたことはありません。
いつになったらちゃんとした対応を行うのでしょうか。

それ以外の順位もあまり変わらず。
てか、なんでストラガーデンがいつも高い位置にいるんだろ(´ー`;)

2005 01 05 [ゲーム, 週間検索ランキング] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

GAMEベストセラーぷらす@Amazon(2005年1月5日付け)

正月早々忘れてますた(´`;)

2005年1月5日付け、ゲームベストセラートップ5@Amazon

1位:BioHazard4 特典DISK(非売品)付き(GC/1月27日)

2位:グランツーリスモ4(PS2/12月28日)
3位:ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special(PS2/12月22日)
4位:ラジアータ ストーリーズ(PS2/1月27日)
5位:モンスターハンターG(PS2/1月20日)


いやー、書くネタ無いなーとうっかり忘れてますた(;´Д`)
別にこっちはどうでもいいけど。

さて、今年の1回目はバイオハザード4が1位!
ラジアータストーリーズ、モンスターハンターGと1月の注目ソフトが徐々に上がってきましたヽ(´ー`)丿

来週も連休だから忘れそうだな(´ω`;)

2005 01 05 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】武蔵伝2の画像

やっぱりこのムサシは違和感があるなorz>>ソース@GameSpot

2005 01 05 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック