壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年1月6日 | トップページ | 2005年1月8日 »

2005.01.07

【PSP】PSP版ポポロの公式サイトがオープン

今のところ『1』ばっかり(´ー`;)>>ポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険 公式サイト

アニメーションを一新、ワールドズーム機能、クイックセーブ機能がこのポポロの新しいところらしいですが、ストーリーの追加部分も含めてまだまだ新しい部分がありそう(*´Д`*)
公式サイトでムービーが出るそうなので、東京ゲームショウで流れた映像以外の部分も見てみたいところです。

PS.com:ポポロクロイス物語~ピエトロ王子の冒険~
icon

2005 01 07 [PSP, ゲーム] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

【PS2】PS.com モンスターハンターGの特典

骨ボールペンワラタ PS.com:モンスターハンターG

※材質はプラスティックです。実際の「骨」ではありません。
使いにくいボールペンじゃなくキーホルダーでもよさそう(´ω`)

2005 01 07 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PSP】PSP版ポポロのプレ予約開始!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ついでにナムコミュージアムもヽ(´ー`)丿
PS.com:
icon
iconiconicon
ポポロクロイス物語~ピエトロ王子の冒険~
icon
ナムコミュージアム
icon

プレ予約はえぇぇぇぇ・・・でも

PSP持ってねぇぇぇぇ(;´Д`)

ポポロは欲しいけどそのためにPSPを買うのも・・・(´・ω・`)
内容は1と2に追加を入れた3編構成。
画質は変わりないかな?
氷の魔王・女神マイラ・闇の獅子王・・・これ、3つをそれぞれレベル1から・・・?
クリアーしたらレベル1に戻るとかだったら・・・でもバランスが崩れるし(´ー`;)
順番に遊べるんじゃなくてそれぞれ別々に遊べるのかな?

ナムコミュージアムはお馴染みのタイトルばかり
**********PS.comより引用**********
≪「ミュージアム」シリーズ最大の11タイトルを収録!≫
[オリジナル版]
パックマン、ミズ・パックマン、ギャラガ、ギャアラクシアン、
ディグダグ、ラリーX、ニューラリーX。

[アレンジ版]
パックマン、ギャラガ、ディグダグ、ニューラリーX。
*********************************
お馴染みすぎて真新しさがありませんな('A`;)
アレンジ版は表示が3Dになっているだけで、ゲーム自体は同じ内容かな。
PSP本来の携帯ゲーム機という特徴を有効に使っているタイトルなので、PSPが普及し始めると結構売れるかも。

特典は2つともありませんが、PSPの購入を考えている人・持っている人はぜひ!

2005 01 07 [PSP, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】ナミ・タマキのPVが視聴できる

そんなことよりもラジアータストーリーズの宣伝をしたほうがいいと思うんだがorz>>ソース@ファミ通.com >>ソニーミュージック Fortune

ラジアータストーリーズのテーマソングを歌っている玉置成実が、ナミ・タマキの衣装で・・・え?ああ、

コスプレして歌っていると言ったほうがいいですか(´ー`;)

そんなことよりも

ソフトの宣伝をしろと(;´Д`)

知名度があまり無いために予約数が伸び悩んでいる様子。
玉置が歌うことでソフトの売り上げが伸びるんじゃなくて、ソフトに歌を入れることで玉置が売れる印象のほうが強い(´`)

PS.com:ラジアータストーリーズ

2005 01 07 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【GC】ダンレボにマリオ

今年のマリオはなんかおかしいorz>>コナミ 任天堂 ニュースリリース

どうしたんだ、マリオ(;´Д`)

『Dance Dance Revolution with MARIO』と言うだけあって、主役はもちろんマリオ。
ライバルや背景ももちろんマリオシリーズに出てきたキャラ達。
マリオシリーズに馴染んでいる人にやってもらおうと言うより、ダンレボをより幅広い年齢層にやってもらいたいのかな?
絵柄も従来のダンレボよりかわいくて、小学生でもすぐにやり込めそうな感じ(´ー`)
発売日は2005年夏だそうです。

2005 01 07 [GC, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PSP】PS.comで再び予約開始決定! その11

1月7日12:00~ 年始だからといって量は増える・・・わけないか(´ー`;) (2005/01/07 12:20 追記)
PS.com
“PSP” バリュー・パック*****“PSP”「プレイステーション・ポータブル」

やっぱり数分すらもたないか(;´Д`)
一応ソニーも増産を試みているけど50万台の予定を51万台生産できただけ。
NDSはもうすぐ150万台に達するのかな?
もう1ヶ月で3倍の開きがあるけど、これからいろいろなソフトが出ても本体がなければ差は埋まらないだろうなぁ。

2005 01 07 [PSP, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PSP】リッジレーサーズのアンケート 本日より

例によって壁紙は全員、グッズが抽選で当たるそうですヽ(´ー`)丿>>ナムコ リッジレーサーズ 発売記念アンケート

ナムコのサイト全般重いのは気のせいだろうか(;´Д`)

2005 01 07 [PSP, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック