壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年1月17日 | トップページ | 2005年1月19日 »

2005.01.18

【PSP】PS.comで再び予約開始決定! その14

1月20日12:00~ 今週の週一イベントは木曜日ですので注意(´ー`)

PS.com
“PSP” バリュー・パック*****“PSP”「プレイステーション・ポータブル」

2005 01 18 [PSP, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Unknown】ガストの新作

画像の名前がa7だし、アトリエシリーズのサイトなので新作はアトリエシリーズかな?(´ー`)>>ザールブルグ どっとこむ

マリー、エリー、リリー、ユーディー、ヴィオ、イリスと来て次は7作目なので、a7と言うことは本編7作目のアトリエシリーズと言うこと。
PSPやNDSは考えにくいので、このままPS2で発売かな?
正式発表が金曜日なので、多分その日発売の雑誌に情報が載っていると思います。
つまり来週の水曜~木曜にはタイトルぐらいは分かるかも?
楽しみです(*´Д`)

2005 01 18 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【NDS】アナザーコード 公式サイトオープン

動画も公開されてますヽ(´ー`)丿>>アナザーコード 2つの記憶 公式サイト

NDSでもここまで画像が綺麗に見れるのかと言う印象が大きかったです(*´Д`*)
アドベンチャーゲームだけど何か惹かれるものを持っています。
2つの記憶というサブタイトルの通り、画面の上下で記憶が分かれているのでしょうか。
発売日は2月24日、価格は4800円です。

2005 01 18 [NDS, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【NDS】【PC】きみしねのWeb体験版 その2

第二段としてアバレウシ追加ヽ(´ー`)丿>>きみのためなら死ねる 公式サイト

ビルを一輪車で渡ったあと、何で牛とスキーヤーがこちらへ向かってくるのか分からなくてワラタ

2005 01 18 [NDS, PC, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PSP】国民生活センターにも苦情

未だに公式リリースは無しです(´ー`)>>「消費者トラブルメール箱」集計結果(平成16年10月~12月分)

また、新発売された携帯用ゲーム機に関する不具合の情報も11件寄せられました。ボタンに不具合がある、画面に傷がある、苦情対応窓口の電話が混んでいてつながらない、などが主な内容です。  当センターよりメーカーに事情を聴いたところ、「支障なく使用できる範囲内の不具合が多いが、使用上支障がある場合は交換等に応じている。現在は品質改善している」との回答でした。ただし、ホームページには不具合とその後の対応について特に情報提供はみられませんでした。
現在は品質改善している
って ホームページには不具合とその後の対応について特に情報提供はみられませんでした
これだと意味無いだろ('A`)
公式リリースをあえて出さないと言うのはユーザーにとって不信感を募らせるだけ。
何を考えて何もしないのか・・・ソニーブランドに大きく傷が付きそうです。

2005 01 18 [PSP, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック