壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年1月25日 | トップページ | 2005年1月27日 »

2005.01.26

【PC】A列車で行こう7の発売が延期

2月18日に延期だそうですorz>>ソース@4Gamer.net

てかすっかり忘れてますた(;´Д`)
予定通りだと再来週でしたか。
連休前の発売だったのでちょっと残念。

2005 01 26 [PC, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Etc】第5回 初笑い!半熟新春シャンソン祭

1月26日20:30開場・・・なはずなんだけどまだ入れませぬ(´ー`;)>>半熟英雄公式ウェブサイト 半熟劇場

今までも時間通りに開演しなかったことがあるので、時期に入れるかな?
もしや延期とかだったりしてorz
(2005/01/26 22:40 追記)
やけに不調でしたが生演奏が聴けて良かったですヽ(´ー`)丿

2005 01 26 [Etc, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】ナムコ×カプコン

なんか色々混ざりすぎてワラタ>>ソース@QUITER

CAPCOM VS. SNKなら分かるよ、格ゲーキャラ同士が戦っているわけだし。
なぜかナムコが参戦して、
TODのスタン
KOS-MOSまで戦う(;´Д`)
しかも
ゲームの内容がスパロボっぽい('A`;)
てか
塊魂逆転裁判のキャラってどういう必殺技で猛者を倒すんだろ
リッジやエースコンバットからキャラがでると言うことで、やっぱり永瀬だろうか。
ディジョンはでないかな(´ー`)
200以上のキャラが出るらしいので逆に出ないキャラのほうが少なそう。

このゲームって一体どういう人が買うのを前提に開発しているんだろ(´ω`;)

(2005/01/26 19:00追記)
QUITERの塊魂等の表記が修正されて消えてますorz

2005 01 26 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Etc】任天堂の純利減

株価も取引終了間際に一気に下がりました(;´Д`)>>ソース@ブルームバーグ >>ソース@Yahoo!ファイナンス

この前、社長のPSPは仕様発言(は関係あるのか知らないけど)で株価が下がりソニーショックとも言われてましたが、同時期に別の携帯ゲーム機を発売している任天堂も純利益が減るなどの任天堂ショックが起こりますた(´・ω・`;)
理由はソフトの売り上げ不振と円高の影響だそうです。

任天堂が26日発表した第3四半期累計(4-12月)の純利益は、前年同期比 96%増の678億円だった。

ってことは結果的に増益になってるのかな?('A`)
なんでここまで株価が下がるものなのか分からないけど、明日になったら買い戻しが結構ありそうだと思うのは自分だけでしょうか。

2005 01 26 [Etc, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック