壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PSP】PS.comで再び予約開始決定! その16 | トップページ | 【PS2】新型PS2専用・・・ »

2005.01.27

【NDS】【PSP】徐々に売り上げに差が

PSPがNDSより約19000台多く売り上げていますヽ(´ー`)丿>>ソース@忍之閻魔帳

PSP:66,000台(62.8万台) NDS:47,000台(150.5万台)
ぱっと見PSPがNDSを追い上げ始めているようにも見えるけど、 これって在庫が出てるってことなのでは(;´Д`) つまりついに供給が需要を上回ったわけです。 毎週10万台以上の生産、春には毎月100万台の生産をする予定のPSP。 日本だけで捌くとは限りませんが、このまま行けば累計100万台まで2月いっぱいかかります。 それまでに特別注目されているソフトもないし、それから発売するタイトルもTOE以外特になし。 ソニーは何か秘策でもあるのでしょうか(´ω`;)

NDSもこのままの売り上げを維持したとして、PSPがNDSの販売台数を追い越すのは10ヵ月後orz

2005 01 27 [NDS, PSP, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/2711242

この記事へのトラックバック一覧です: 【NDS】【PSP】徐々に売り上げに差が:

コメント

コメントを書く