壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« ムシクンの余談@050101 | トップページ | 【PS2】【Etc】いたストの年賀状? »

2005.01.02

【PC】コスモぐらしのサービスが終了

2005年3月末で終了だそうです(´・ω・`) >>コスモぐらし 公式サイト (ソース@名前のない部屋)

アストロノーカの続編とも言えるオンライン農家ゲー。
それが終了するのは残念(⊃Д`;)

宇宙農家の皆様のこと、もっとやりたかったこと、将来のマスカット星系ことを考え、職員一同悩みましたが、このような決断をさせていただかねばならなくなったこと、宇宙農家の皆様のご期待に添えなかったこと、深くお詫びを致します。

生態系への影響ですか(;´Д`)

こういう人気があるわけでもなく、ない訳でもないオンラインゲームが次々に生まれ、次々に去っていきます。
それほど利益が出ない、もしくは黒字が見込めないからでしょう。
コスモぐらしはアストロノーカの続編みたいなもの、なのでスクウェア・エニックスにまかせても良かった気が('A`)

>>十二国記オンライン もシステム次第では化けそうなのに残念です。

2005 01 02 [PC, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/2448810

この記事へのトラックバック一覧です: 【PC】コスモぐらしのサービスが終了:

コメント

コメントを書く