壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PSP】PS.comで再び予約開始決定! その12 | トップページ | 【Etc】ポートピア連続殺人事件が一新! »

2005.01.12

【PS2】鉄拳5のオープニングムービー

公式サイトで見れるようになりますたヽ(´ー`)丿>>鉄拳 公式サイト

現在公開されているのは前半部分、後半部分も近いうちに見れるかな?

すごく綺麗な映像だな~と見ていたら、

三島平八が死んでるし(;´Д`)

つか、どうせ爆破で殺すなら爆弾を投下したほうが早かったんじゃないかと('A`;)
一八はそのままトンズラしちゃったし。
でもストーリーの始まりと謎がオープニングでしっかり表現できているので、よりゲームにのめりこめそうです(´ー`)

ちなみにこの鉄拳5には

鉄拳2と鉄拳3が収録される

かも

だそうです(`・ω・´)
発売日までの開発状況次第で入るかどうかを決めるようなので、これはぜひとも入れて欲しいですね。

PS.com:鉄拳5 (TEKKEN 5)

2005 01 12 [PS2, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/2552570

この記事へのトラックバック一覧です: 【PS2】鉄拳5のオープニングムービー:

コメント

コメントを書く