壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【Etc】任天堂の純利減 | トップページ | 【Etc】第5回 初笑い!半熟新春シャンソン祭 »

2005.01.26

【PS2】ナムコ×カプコン

なんか色々混ざりすぎてワラタ>>ソース@QUITER

CAPCOM VS. SNKなら分かるよ、格ゲーキャラ同士が戦っているわけだし。
なぜかナムコが参戦して、
TODのスタン
KOS-MOSまで戦う(;´Д`)
しかも
ゲームの内容がスパロボっぽい('A`;)
てか
塊魂逆転裁判のキャラってどういう必殺技で猛者を倒すんだろ
リッジやエースコンバットからキャラがでると言うことで、やっぱり永瀬だろうか。
ディジョンはでないかな(´ー`)
200以上のキャラが出るらしいので逆に出ないキャラのほうが少なそう。

このゲームって一体どういう人が買うのを前提に開発しているんだろ(´ω`;)

(2005/01/26 19:00追記)
QUITERの塊魂等の表記が修正されて消えてますorz

2005 01 26 [PS2, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/2702812

この記事へのトラックバック一覧です: 【PS2】ナムコ×カプコン:

コメント

コメントを書く