壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 書き込みテスト | トップページ | GAMEベストセラーぷらす@Amazon(2005年1月16日付け) »

2005.01.16

【PS2】ロマサガ MS あれこれ6

ガラハドやっちゃった(ノ∀`)>>ソース@SquareNet

ロマサガをやったことがある人なら分かるだろうけど、最初に8人の中から主人公を選ぶと選んだキャラによって最初から組んでいる仲間(サブキャラ)が違います。
アルベルトのディアナは最初の洞窟後まで、グレイのガラハドとミリアムはやろうと思えば最後まで一緒にいることが出来ます。
ミリアムはイメージが変わったけど悪くはなっていない。
問題はガラハド。
スポーツ刈りの若い聖戦士じゃなかったのかよorz
てかこのままだと
間違いなく殺してアイスソードを奪い取る(;´Д`)
って、あれ?
時代と合っていない武器が(´ω`;)
遠隔攻撃は弓矢が主流なのに、銃ですか。
ゲームのキャラ画像では多分アイスソードを持っていると思うのですが、車のバンパー見たいな剣らしくない剣('A`;)
もしかしてアルベルト以上にやっちゃったキャラなのでは・・。

2005 01 16 [PS2, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/2586824

この記事へのトラックバック一覧です: 【PS2】ロマサガ MS あれこれ6:

コメント

コメントを書く