壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【NDS】【PSP】徐々に売り上げに差が | トップページ | 【PS2】ラジアータ あれこれ8 »

2005.01.27

【PS2】新型PS2専用・・・

ひきだし('A`;)>>ソース@HORI ひきだし

新型PS2はあの小ささがウリですが、残念なことにディスクフォルダーの開閉が上下なので隙間に入れてもディスクを出し入れするときは本体ごと出さないといけません。
こういうときにコレが役に立ちそうですヽ(´ー`)丿
パソコンラックを持っている人はキーボードを置く場所を考えてもらうと分かりやすいかな。
使わないときは奥にスライドさせて、使うときは手前にスライドさせる。
スーッと滑らすだけなので、PS2を出し入れするにも楽そうです(*´Д`)
発売日は2月上旬、価格は2280円です。
新型PS2のみ対応なので注意(´ω`)

2005 01 27 [PS2, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/2713254

この記事へのトラックバック一覧です: 【PS2】新型PS2専用・・・:

コメント

コメントを書く