壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年2月3日 | トップページ | 2005年2月5日 »

2005.02.04

【PS2】ロマサガ MS あれこれ9

・・・発売日が決まった?(´ー`;)>>ソース@ゲームスター

PS2ロマンシングサガ~ミンストレルソング~(05/4/21) \7,140 \6,280 4月21日発売予定
この辺りで発売だと思うけどあまり当てにならないので参考までに(´`) この通りGW前に発売してくれればいいのですが。

2005 02 04 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PSP】欧州の発売は4月以降

日本と北米の需要を優先するらしいです(;´Д`)>>ソース@YAHOO!NEWS

今年度中に300万台の生産は無理じゃなさそうだけど、この台数が決して多くは無い。
PSPの台数が少ないからソフトが売れないのでわざわざPSPで発売しない、タイトルが減ってPSPの人気が落ち込む。
さらに初期不良があったのと公式からなにも情報が出ない。
発売日の発表も遅かったし、何もかもが失敗しているような気が('A`;)
欧米での発売が遅れることで3月11日に発売されるNDSに差をつけられることになるし、大丈夫なのでしょうか。

2005 02 04 [PSP, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS3?】4月に発表?

E3の前に発表するかも、とのことヽ(´ー`)丿>>ソース@ブルームバーグ

元々E3での発表を予定しているけど、もしかしたらその前の会合での発表があるかもしれないらしいです。
少なくともE3よりあとに発表がずれ込まない、逆に開発は順調だということでしょうか(・ω・)

ところで発表って何を発表するのでしょうか?
PS2の後継機の実物が披露されたり、デモ映像が流れたりするのかな。
Xboxの後継機、任天堂の新型据え置き機とは違う何かを持っていると思うので、それがどれだけユーザーの心を打つか・・・。

2005 02 04 [PS3, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PSP】北米のPSPはすごい

ソース元が英語なので要点を挙げてみますヽ(´ー`)ノ>>ソース@YAHOO!FINANCE(米)1 >>ソース@YAHOO!FINANCE(米)2

発売日は3月24日

価格は$249.99
(バリューパック)

初回出荷100万台には
スパイダーマン2のUMDが付く

同時発売ソフトは24タイトル


明らかに日本では手を抜いているだろ('A`;)
初回出荷100万台と言うことはすでに出荷できる状態にあるわけです。
日本でなんでこんなに供給が少ないのに北米ではそんなに用意できるんだろ。
不良品を輸出とかないかな(;´Д`)
Xboxでディスクに傷が付いてクレームが殺到、これは日本だけで海外ではそんなに気にならなかったそうです。
逆に言えば日本で気になる商品でも外国では・・・まさかね(´ー`;)
スパイダーマン2は全部入っているのでしょうか?
もし入ってたら、近いうちにUMDに映画が入った商品が発売されるかも?

さすがにそろそろ不良品はなくなってきているだろうけど、それでも公式リリースがあるまで安心できない。
ほんとさっさと報告しろとorz
海外では初期不良等の問題は起きないでしょうか、来月がいろんな意味で楽しみです(´`)

2005 02 04 [PSP, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック