壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年2月16日 | トップページ | 2005年2月18日 »

2005.02.17

【Unknown】逆転裁判の新作?

まだ出るそうです(´ー`;)>>ソース@書けないときの避難所 その他スレ 111

逆転裁判って成歩堂シリーズは完結したんだっけ?
ってことは新シリーズかリメイクかただの移植か('A`)
個性的なキャラも魅力的なので、もし新シリーズの発売でも魅力を失わなければいいなぁ。

ちなみにカプコンから戦国BASARAという新タイトルの発売があるようです>>ソース@QUITER

2005 02 17 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Etc】PS.com5周年

アカウントを入れるだけで応募できるプレゼントキャンペーンが行われていますヽ(´ー`)ノPlayStation.com

このサイトでも大変お世話になっているPS.comが早くも5周年!
てっきり2~3年かと思ってました(;´Д`)

今回のキャンペーンでは17社から計105名に当たるプレゼント・・・
PS.com自体からは何もプレゼントは無いんですね(´・ω・`)
外れた中から50名にポイントとか貰えればいいのに。
3月16日までなので急ぐことも無いですが、アカウントを持っている人は覚えているうちに登録しておきませうヽ(´ー`)ノ

2005 02 17 [Etc, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【GC】チェインソー型コントローラー

さすがに日本では売ることができなさそう(;´Д`)>>ソース@QUITER

ここまで来るとこのコントローラーを買う理由がよく分からなくなってしまいますね。
雰囲気を盛り上げるからならいいのですが、『実際に使っているみたいだから』という理由だとまた事件が起こりそう(´・ω・`;)

2005 02 17 [GC, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PSP】PS.comで再び予約開始決定! その22

本日1回目2月17日12:00~
1回目は何分で終わるか確認できませんが、2回分に分けているので単品も30分以内に売り切れるかな?
PSPの需要って今どうなっているんだろ(;´Д`)
2回目は22:00~です。
(2005/02/17 22:15 追記)
両方とも売れ残ってる(´ω`;)
(2005/02/18 00:15 追記)
日付をまたいでも残ってます('A`;)
(2005/02/18 08:00 追記)
初の12時間持ちなるか・・・?

PS.com:
“PSP” バリュー・パック*****“PSP”「プレイステーション・ポータブル」

2005 02 17 [PSP, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック